20170724-(5).jpg メリークリスマス!我が家にサンタがやってきた。 - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

メリークリスマス!我が家にサンタがやってきた。

メリークリスマス!tada no Chicken です。

我が家に、例年通りサンタクロースがプレゼントを置いて行きました!

実は少し前にサンタの正体を息子にカミングアウトしたのですが、
ちゃんと、枕もとに家族全員分のプレゼントとクリスマスカードが届いていました。

このあたりは、うちのカミさんがサンタに頼まれたからと、
楽しんで代役を毎年しております。

わたし、じいちゃん、ばあちゃんは「明治の板チョコ」
これは、うちのばあちゃんが子供のころ父親からもらったクリスマスプレゼントが、
「明治の板チョコ」で、思い出深い一品だからクリスマスの定番プレゼントになっています。

息子は、『PS Vita』、カミさんはクマのぬいぐるみ(クママニアなので)をお父さんサンタは用意しました。

ささやかな演出ですが、我が家の恒例行事として続けていけるといいですね。


そして、そんな和やかな朝に、しばらくしたら、突然、

「ピキーンっ!」って
猪木_卍固め_03

左ふくらはぎがつりました!


あまりに突然で、メチャ痛い!これはヤバい奴です。

ちょっと、のたうち回りました。(/TДT)/あうぅぅ・・・・

そして、無理をしないように、そっとマッサージをしたりして、とりあえず、収まりました。
しかし、歩くと痛みが出ます。

やちゃったなあ~~~

昨夜のタバタプロトコルのせいだなこれは。

クールダウンをしっかりしなかったわたしへの筋肉からの悪意あるプレゼントですね。

「もっと、ちゃんと体調管理せいや!」ということなのでしょう。

反省です。( ̄ω ̄;)むぅぅ・・・


こういうプレゼントはいらんのですが、、、、、( ;∀;)


しばらく、トレーニング強度を下げてするしかないですね。
1週間タバタは封印です。


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00