20170724-(5).jpg ブログに貼り付けていたYouTubeの画像がすべて真っ黒画面に!解決策。 - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

ブログに貼り付けていたYouTubeの画像がすべて真っ黒画面に!解決策。

こんにちは、tada no Chicken です。

ちょっとトラブルです。

ある日気づいたのですが、自分のPC上で、

このブログ(FC2ブログ)に
貼り付けていたYOUTUBEの動画がすべて真っ黒画面になってしまいました。
なんでだろう?と困っていましたが、

Google先生にお聞きしたところ、今は元通りになりました。さすが!


解決策

ステップ1:「ツール」から、「インターネットオプション(O)」を開き、
「詳細設定」のタブをクリックして開き、

アクセラレーターによるグラフィック
「□GPU レンダリングではなく、ソフトウェア レンダリングを使用する」にチェックを入れ、

インターネットオプション

「OK」ボタンを押す。
その後PCを再起動させる。

これだけで、真っ黒黒助から治りました。


もし、同じ状態で貼り付けてある動画が真っ黒で、困っていたら試してみてください。


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00