20170724-(5).jpg 驚き動画あり!昔やった仮面ライダー乗りがロード最速スタイルだった!? - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

驚き動画あり!昔やった仮面ライダー乗りがロード最速スタイルだった!?

こんばんは、tada no Chicken です。


今日のつぶやきは、ある有名動画を見まして、

衝撃と驚きにガツンとやられたお話です。



ロードレーサーは空気との闘い!



言葉で言うのは、難しいのですが、

この動画を見れば、それが、衝撃的によくわかるのです。


こちらの動画です!とにかく驚き!



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!






昔みんなでやった

仮面ライダー乗り(スーパーマン乗り)が、ロード最速スタイルだった!

と言う事実が、


なんか、妙にうれしく感じる昭和40年代男です。


仮面ライダー水平乗り_e



しかし、なんというバランス感覚と体幹の筋力でしょうか!?

一気に先頭へ躍り出て、しかも先導のバイクまで抜いてしまうという凄さ!


そして、先導のバイクまで、仮面ライダー乗りするとは、、、、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もう、笑うしかありません!最高!



真似すると間違いなく事故るな、、、、( ̄ω ̄;)ぐむぅぅ・・・


良い子はマネしないように!!!



ブログランキングに参加しています。

ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。

生きる勇気になります。(笑)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00