20170724-(5).jpg (オリジナル・サイクルジャージの作り方2) さっそくデザインしてみた。 - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

(オリジナル・サイクルジャージの作り方2) さっそくデザインしてみた。

オリジナルジャージが1枚から10,799円~で作れるということで、
さっそくデザインしてみました。こんな感じになりました。

ジャージ案_レッドサンダーwe

ブラックサンダージャージに感銘を受けたのでかなりパクらせてインスパイアされて

その名もレッドサンダージャージです。

レッドサンダーとはJR貨物EF510形電気機関車のサブネームのことです。

なぜ機関車か?トレインを組みたいからと機関車のように走りたいという思いから選びました。
カッコよくないですか?自分は鉄ヲタではないですが、これにはビビっときました。
JRF_EF510-12_2016102521272241e.jpg

どうかなあ?ブラックをレッドに変えただけと言えばそうですが、
デザインのイメージはイナズマンの雷神号なのですが。(笑)
雷神号
これで1着つくってみようかなあ。
よしっ、作ってみよう!(おい!そんなに簡単に決めて大丈夫か?)

ということで、申し込んでみました。
申し込みをして、メールで原稿を入稿しまして、一日ほどしたら連絡がありました。

これからデザインにむけて手配させていただきます。
原稿出来たら、再度連絡いたします。
注文たまっているため、多少時間がかかります。

とのこと、楽しみです。

やっちまったか?

ちょっと、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしますね。


1枚だと10,799円、2着~4着だと9,180円、5着~9着8,640円なんですよ。ちょっとずつ安くなるのです。
あと+1,000円でネームも入れてくれるそうです。

4月から値上げを予定しているらしく。
1枚だと12,500円、2着~5着だと10,500円になってしまいます。

滑り込みで3月中にデザイン完成できるといいな。

・オリジナル・サイクルジャージの作り方3
・オリジナル・サイクルジャージの作り方4
「ステッドラー 消せる色鉛筆 ノリスクラブ 24色」を使ってみて
・オリジナル・サイクルジャージの作り方5
・オリジナル・サイクルジャージの作り方6
・オリジナル・サイクルジャージの作り方7
・オリジナル・サイクルジャージの作り方8
・オリジナル・サイクルジャージの作り方9 完


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00