20170724-(5).jpg はじめてのブログ - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

はじめてのブログ

今日、40歳半のオヤジが初めてブログを書き始めました。

右も左もわからない状態での船出です。
楽しく読んでいただけるブログが書けるか不安ですが、ボチボチやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

始めなので、自己紹介を少し。

わたくし、実は、この8年ほど、うつ病を患い、
人生の超低空飛行をしているオヤジであります。

しかし、人間こんなどん底の状態でも、生きていれば楽しいこともあるんですね。
まあ、10対1で苦しさの勝ちといった感じですが(笑)、なにかしら方法はあるようで、

バーチャルに走ったり、リアルから全力で目を背けたり、ちょっと痛いアニメを観たり、
そして、あまりの辛さにいっそMになってみようかと努力してみたり、、、

色々試行錯誤しながら

「ちいさな幸せ」を日々探しています。

ブログの内容は、

ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記です。

趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。
くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいなと思ってます。

こんな、「明日はどっちだ」な私ですが、

もし興味がありましたらお付き合いくださるとうれしいです。



ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00