20170724-(5).jpg 乳バンドに不満がある方多すぎ!!(笑)、救世主となるのであろうか?vivosmart HRJ - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

乳バンドに不満がある方多すぎ!!(笑)、救世主となるのであろうか?vivosmart HRJ

こんばんは、tada no Chicken です。

先週の週末は、実は家族で○ィズニーランド&シーへ行っていたのでした。

しかもこの超繁盛期に行ったものですから、土曜日のランドは超激混みでした。日曜のシーは激混み?くらいでした。

この二日でiPhone6の万歩計は4万歩になっていました!

疲れるわけですね。

自転車では大したことない距離でも、歩くとなると別物ですね。それに立ちっぱなしだったので、

いろんなところにダメージが出ました。(´;ω;`)ウッ・・

でも、かなりダイエットできたのではないかと喜んで体重計に乗ったら

_| ̄|● ガックリ 変わってない、、、、、、何かの間違いかと思いました。

そして今日、久しぶりに礼服を着ることがあったのですが、、、、、、無理、、、、、、ホックがかからない!

_| ̄|● ガックリ 

やばい、真剣にやばい、、、、(´;ω;`)ウッ・・

明日から本気出す!まじで本気出す!出さないとやばいです!

おかしいなあ?本気出してるはずなんですが、、、、、

ということで、活動量計が欲しくてたまりません。

2月13日のブログで紹介した「GARMIN(ガーミン) 活動量計 ライフログリストバンド vivosmart HRJ なのですが、
人気が出てきたみたいです。
いろんな方のブログで見かけるようになりました。ついに手に入れたというブログも増えてきています。
使用レビューも出始めて、良いところ、悪いところが少しずつ明らかになってきました。

81KRMKYKyxL__SL1500_.jpg
81l-oAUqOWL__SL1500_.jpg
81Zx+iDv23L__SL1500_.jpg

しかし、ほかの方のブログを読めば読むほどわかるのですが、
乳バンドに不満がある方多すぎ!!(笑)、
やはりみなさん乳バンド(心拍センサー)の装着には相当不満があるらしくその救世主となるであろう
ガーミンのvivosmart HRJ
注目度はうなぎのぼりのようです。
やはり、腕時計型で心拍を計れるというのは画期的ですからね。
乳バンド卒業祭りが始まったみたいです。

わたしはiPhone6のアプリを使って活動量を計測しているのですが、携帯を持って外へ出ているときしか計測できないので、正確性に欠けます。乳バンドも2つ持っているのですが付けるのは苦痛です。そこまでして心拍計りたくない!というのが本音です。

乳バンドはありえません。

ただ、正確性は乳バンドに軍配が上がるらしく、vivosmart HR は時折データの欠落が起きるとレビューにありました。
しかし、今後のファームアップなどで改善するようになるとのことです。

やばい!買わない理由がほとんど無くなってきました。

わたしの場合は、

バンドのシリコンアレルギーが出なければ即買いですが、そこのところが付けてみないと分からないのが痛い!
18,000円も出してアレルギーで付けられないとなったら悲しすぎます。

いつ買うの?今でしょ!という感じではあるのですが、、、、、、ちょっと、ギャンブルですね。

そうだ、ダメだったらオークションで売ればいいか!

また買わない理由が一つ減ってしまった。f(^_^;)

○ィズニーでだいぶ使ったからなあ、、、、、でも欲しいなあ、、、、、

もう少しレビューで調べてみよう。

しかも、ガーミンのエッジも持っていないし、ポラールの心拍計しかないしなあ。

まだ、待ちかなあ、、、、、

心拍計の付いていない活動量計 vivofit の方にしてみようかなあ。

乳バンドの代わりにはならないけど活動量計としては優秀みたいだしね。
ダイエット目的には良さそうです。

でも、主旨が変わってしまいますね、あくまで乳バンド卒業が目的だったはず!
ああ、、、、、_| ̄|●  ここはもう少し辛抱だ!  

ブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです。
生きる勇気になります。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00