20170724-(5).jpg さらば青春のGSX1100Sカタナ - 昭和40年代男のつぶやき

記事一覧

さらば青春のGSX1100Sカタナ

こんにちは、tada no Chicken です。

前回のブログでも話したように

わたしの最後の切り札、青春のGSX1100Sカタナとお別れをしました。

20160704.jpg

若かりし日の自分のプライドでもあった相棒との別れに
思い出が走馬灯ように浮かんできて、ちょっと泣けました。(´;ω;`)ウッ・・

しかし、未練は断ち切らねばなりません。
次のオーナーにかわいがってもらえるといいです。

、、、、ドナドナですね。(涙)

それからしばらくして、カタナのメンテナンスパーツなんかを整理しようとオークションへ色々出品しました。

パーツ01

まるで遺品の整理の様で、よけいに未練と涙が出てきてしまいました。

四国一周、北海道、、、、、いろいろなところへ行きました。

走行距離は伸びませんでしたが思い出はそれなりにできました。

結婚前のかみさんを後ろにのせて走ったこともありました。

ただ、息子をのせてやることができなかったことがちょっと心残りでした。



今はライダーではなくてチャリダーとして、

とにかく自分エンジンを回すことに集中しようと思います。

それが今の自分には必要で、

苦しみながらそして楽しみながら、前を見て、自分の力で進もうと思います。


バイクはしばらくお休みです。


さらば、青春のGSX1100S(友)よ。ありがとう。


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

Softbankユーザーならさらに、Tポイントがめちゃ貯まる

今最強のカード!Yahoo ショッピングと合わせて! 

初めての海外通販なら、安心の wiggle

憧れのマシンが驚き価格 Traffic Express

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00