20170724-(5).jpg アニメトレーニング・ダイエット第2弾終了、第3弾スタート! - 昭和40年代男のつぶやき

記事一覧

アニメトレーニング・ダイエット第2弾終了、第3弾スタート!

こんばんは、tada no Chicken です。

今日のつぶやきは、「アニメトレーニング・ダイエット」です。

苦痛なエアロバイクのトレーニングのお供

アニメトレーニング第2弾の「無限のリヴァイアス 全26話」を見終わりました(回し終わりました)。

見終わった感想は、75点、、、、、、悪くはなかったけど、飛び切り良くもなかったといったところでした。

しかし、割とトレーニングには向いていた感じでした。
やはり、このトレーニングには続き物の物語が合っているようです。

「無限のリヴァイアス」で回し始めたのが、

6月6日 体重89.4kg

そして今日
7月15日 体重85.2kg(トータル、マイナス7.5kg)

約1か月と10日で、マイナス4.2kgでした。

ちょうど、1か月マイナス3㎏ペースでした。

いいペースでした。

結果も着いてきています!
このままのペースを保って、まずは、トータル、マイナス10kgへ向けて頑張っていきたいです。

それで、次のアニメですが、

悩んだのですが、

「BACCANO! -バッカーノ」

これも、ネットのランキングから選びました。

baccano_by_grafas7.jpg
ストーリー
1711年、大西洋上。
故郷を離れ、新天地を目指す錬金術師たちが悪魔から得たもの・・・・・・
それは"不死の酒"だった。
その酒を飲み、不死者となった者たちには、お互いが右手で"喰い合う"ことが できるという奇妙なオマケがついていた。
1930年代のニューヨーク。
その裏社会に生きる様々な人々、マルティージョファミリーの少年フィーロと 幹部のマイザー、ちょっと間の抜けた泥棒カップルのアイザック&ミリア、マフィアの ガンドール三兄弟、不良少年のダラスと妹のイブ、齢200歳を越える錬金術師のセラードと 助手のエニスは、それぞれの思惑を持って、互いに関わりのない生活を続けていた。
だがセラードが不死の酒を蘇らせた事により、彼らの運命は複雑に交錯していく―。

という感じのちょっと変わった設定のアニメです。

期待しすぎると、後が続かないですが、

全16話と短いのでなんとか行けそうです。

リヴァイアスの半分の長さなので、2kgは痩せたいところです。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。

にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

Softbankユーザーならさらに、Tポイントがめちゃ貯まる

今最強のカード!Yahoo ショッピングと合わせて! 

初めての海外通販なら、安心の wiggle

憧れのマシンが驚き価格 Cycling Express.com

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00