20170724-(5).jpg アクセスカウンターやっと 100,000 突破!!! - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

アクセスカウンターやっと 100,000 突破!!!

こんばんは、tada no Chicken です。

今日は、ちょっとうれしい日となりました。



気が付いたらアクセスカウンターの数字が10万を突破しておりました!

ブログカウンター20161229

ブログを始めて、1年と20日 でやっと、10万アクセス到達です。



長かった、、、最初の1万アクセスに行くまでがホント時間がかかりましたから、
どうなることやらと思っていたのですが、
それがついに10万アクセスです! (まるッと一年かかりましたが、、、(TωT)ウルウル)



おそらく、到達時間としてはかなりかかった方ですね。
人気ブロガーの方ならそれこそ1カ月や1週間で達成してしまう数ですものね。
それでも、コツコツ積み上げた努力が形になり、最初の目標であった10万アクセスを越えることが出来たので、


素直にうれしいです。ヾ(o´∀`o) ワァーィ♪


まあ、だいたい、1年続けられたこと自体が自分でもビックリなんですけどね。f(^_^;)
目標はささやかに立てていたつもりだったのですが、実際到達するには、ホント長かったです。
何事も簡単な近道はないですねえ。(  ̄~ ̄;)ウーン…

最近、FC2ブログのアクセス解析でユニークアクセスが月あたり安定して1万を越えるようになってきたので、


次の目標はとりあえず20万アクセスです!
それまで、今から10ヶ月以内で到達することです!(`・ω・´)キリッ

今のままの調子で行けば、たぶん行けると思うのですが、、、、、、







でも、、、、このブログのテーマが

「昭和40年代生まれのヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記」

ですからねぇ。


狙ってるところが、かなり狭いブログですものね。…(−_−;)


「オッサンのちょっと痛いつぶやきに興味ありますか?」 ( ̄ω ̄;)ぐむぅぅ・・・


急に読者から見放されることも十分あり得ると思います!



今までが、出来すぎなのか?
それとも、まだ伸びしろがあるのか?



いやいや、出来すぎでしょう。需要はそんなに無いと思いますよ。( ;∀;)


こりゃ、夢の大台100万に到達するには10年かかる計算ですよ。( ̄□ ̄;)
天文学的数字だぁ、、、、_| ̄|●ムリっ、、、、
その頃俺いくつだ?(笑)


でも、こうして、ブログ村のランキングに一喜一憂しながらも
楽しんで、このブログをゆるーく続けていければいいと思っていますので、
いいんです。(T ^ T)





ただ、いま、フォロワーは

お気に入りにフォローされている数

いまだ、2人ですけどねぇ~~~wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


負けるな俺、数少ない奇特な2人のためにも、

「わたしはボッチではない!」(`・ω・´)キリッ


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00