20170724-(5).jpg 暗雲が垂れこめてきました。コンニャク麺ダイエットの挑戦に! - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

暗雲が垂れこめてきました。コンニャク麺ダイエットの挑戦に!

こんばんは、tada no Chicken です。

今日は、昨日と同じく、

50分、ゾーン3固定でスピンバイクを回しました。



汗もしっかり掻くので、脂肪がちゃんと燃焼しているといいなあ。



昨日は、悩みながらも、

コンニャク麵のラーメン・パスタお試しセット12袋入りを早速、

ポチッとな_mini
ポチッとな!



そしたら、10年ほど前に、コンニャク麵ダイエットをした方が、



> 兎に角不味い
> (≧∀≦)



とコメントをくれました。




マジか~~~~!?



もうポチってしまった後でしたので、後の祭り!(ll゚д゚)ガーン


12袋ものお試しセットが、明日には届く予定です。_| ̄|● ガックリ 



やはり、スーパーで1~2袋買って試食してからにすればよかったか、、、、

だって、、、、売ってなかったんだよ~~~~~(/TДT)/あうぅ・・・・



じゃあ、ってことで、いつもの amazon の出番!


しかし、いきなり12袋は自殺行為だったのか?


こんなにあるよ~~~~!

611hdXDIMtL.jpg


頼むから、1つは、当たりがありますようにと祈っているわたしです。( ̄ω ̄;)ぐむぅぅ・・・

いろんな意味で┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです。




超楽しみになってしまいました。(ここはあえて前向きにとらえよう。うん。)




果たして、完食出来るのか?俺、、、、


12食分もあるよ、、(; ・`д・´)


近いうちにレビューします。

乞うご期待です(笑)。



ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

10年前でしたから今は品質改良されてればと
願ってます!
(´-`).。oO

5回以上は噛まずに飲みこむ。
塩味は入ってないと思うこと。
醤油味はまぁまぁ◎
焼きそばだけは美味しかった!
(※サラダ油のおかげ?!←笑)

ご武運をお祈りします!
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

こんばんは、リボンの四季さん

> 10年前でしたから今は品質改良されてればと
> 願ってます!

そうですよね、10年ひと昔!きっと色々改良されていると思うことにします(笑)。

> 醤油味はまぁまぁ◎
> 焼きそばだけは美味しかった!
> (※サラダ油のおかげ?!←笑)

おいしいものもあったのですね!
それは朗報です。
焼きそばがおいしいとはちょっと意外!
楽しみになってきました。

12食、完食目指します!(; ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00