20170724-(5).jpg 筋トレしてたら、、、、(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

筋トレしてたら、、、、(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

こんばんは、tada no Chicken です。




今日のつぶやきは、今頑張っている「筋トレあるある」です。







今、わたしは肉体改造に向けて日々チョットだけ努力しています。







本当は、ダイエットがなかなか進まないので、苦し紛れに始めた筋トレなんですけどね、、、、




これがなかなか、どうして、、、




分かりやすい体の変化にちょっとハマってきています。







まず、筋肉痛がいい感じ!!! d( ̄▽ ̄)







この痛みが、体が変化している証拠だと思うと、ちょっとうれしいです!







「腕立て伏せ」と「腹筋ローラー」をしているのですが、

プッシュアップバー

腹筋ローラー



「もうだめだぁ~、ぐあ”ぁ~」というところまですることにしています(笑)。




そして、しばらく時間を空けて、もうワンセット、腕が上がらなくなるまでします。




やはり、体重が重いだけあって、始めは一桁しかこなせませんでしたが、、

今は20回ずつくらいは出来るようになりました。




「はあ、はあ~、ひ~、ひ~、ふ~、、あ”~~~!」




と、今日も、ハアハア (*´Д`) していたら、







カミさんに、







「夜中に変な声出して何してるのっ!?」




って、突然大声で言われて、ビックリしました。Σ(・ω・ノ)ノ!




(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




「ちょっと筋トレを、、、、、してました、、、。」と言うと







(* ̄_ ̄) 




「もうっ、ビックリするじゃないっ!夜中に変な声出さないでよね!」




と、叱られました。











う~ん、 (~_~;) これは、勘違いされたな、、、、







これからは、ハアハアするときは、




「筋トレやるよ~」




って言ってからしないと、ダメですね(笑)。







ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

この際マッチョ目指してプロテインも飲んじゃいましょう、おすすめはマイプロテインです( *・ω・)ノ

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテさん、こんばんは~、コメントありがとうございます。

そうですね!もうホントにマッチョ目指そうかなぁ~wwwwwww

体重減らないなら、この際、筋肉増量路線で代謝率を上げようかと企んでいます。
プロテインもホントに飲んだろうかな(笑)

7年位前に、サバスの「ウェイトダウン」は飲んでいた時期があります。
その時は、10kgぐらい落ちましたが、プロテインのおかげというよりも、
食事のカロリーコントロールが上手くいって減量できたという感じでした。

筋肉つけるなら次はホエイプロテインですね!
ちょっと真面目に調べてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00