20170724-(5).jpg ついに、復活!ギックリ腰はもう勘弁です~(~_~;) - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

ついに、復活!ギックリ腰はもう勘弁です~(~_~;)

こんばんは、tada no Chicken です。


今日のつぶやきは、


「ついに、復活!ギックリ腰はもう勘弁!」


です。



やっとというか、ギックリ腰の痛みが治まりました。



もう、何ともありません! v(^▽^)v



不思議なものですね、あんなに痛かったのに、、、、(´-`).。oO



もちろん、3~4日は痛くてほとんど動けなかったですが、


湿布とコルセットをして、飲み薬(ロキソニンとレバミピド錠)を飲み、


あとは安静にして、日にち薬が効いたのか、次第に良くなりまして、



人類の進化の様に 少しずつ、二足歩行ができるようになりました(笑)。


人類の進化



そして、さすがに、もう大丈夫だろうというところまで来ました。


ただ、ギックリ腰は癖になることがあるというので、


ちょっとまだ、ビビっています。(^▽^;)




もう勘弁願いたいですね。(~_~;)




知人でぎっくり腰になった人は、3日で嘘のように治ったと言う人もいましたよ。

でも、その人は、あまりに痛くて、起き上がることも出来ず、

トイレにも行けなくて牛乳パックで用を足したくらいだったと、、、(笑)


それを聞くと、わたしのギックリ腰はまだ軽かったのかもしれませんね。

なんか、なる人はクシャミでぎっくり腰になる人もいるとか!?

色んなケースがあるようですね。(  ̄~ ̄;)ウーン…



でもこれで、ダイエットもトレーニングも再開できるし、


自転車も乗れますね。(長距離はちょっと不安)



早速今日から、スピンバイクを回してみます。

まずは、リハビリのつもりで行こうと思います。



ブログランキングに参加しています。

ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。

生きる勇気になります。(笑)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00