コメント
すみませんでした
昨日、はいってらしたんですね。
気づかなくてすみませんでした。
もう〜、ミッションクリアーしか頭になかったんで、前しか見てなかったです。
また会ったら一緒に走ってください。
(^^)
Re: すみませんでした
> もう〜、ミッションクリアーしか頭になかったんで、前しか見てなかったです。
raphaのミッションにアタックしてたんですね。
わたしは、タイムアタックしているのかなあと思っていました。
ミッションクリアおめでとうございます!(;・`д・´)ノノ゙☆パチパチパチ
> また会ったら一緒に走ってください。
こちらこそ、足手まといでなければ、また、ご一緒させてくださいね。
d( ̄▽ ̄)
No title
ミノウラのハイブリッドローラーなら実走感もあると思われるし
固定ではないので自転車も痛まない、タイヤ削れない、っといいことずくめ(^^)
少々、お高いのが気にはなりますがね…
Re: No title
> ミノウラのハイブリッドローラーなら実走感もあると思われるし
> 固定ではないので自転車も痛まない、タイヤ削れない、っといいことずくめ(^^)
> 少々、お高いのが気にはなりますがね…
そうなんですよね~、
ずいぶん前から、amazonの欲しい物リストに入っています。
やはり、お値段が、、、、ちときついですな。
でも、自転車が痛まないのはいいですよね!
ある程度500円貯金が貯まったら、ヤフオクとかで安く落とせたらいいなあ。