20170724-(5).jpg ZWIFTのろんぐらいだぁす!のグループライドに参加してみた。 - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

ZWIFTのろんぐらいだぁす!のグループライドに参加してみた。

こんばんは、tada no Chicken です。


今日のつぶやきは、ZWIFTネタです。


Twitterで、こんなの見つけました。


ろんぐらいだぁす_イベント



これに参加してみました。



20170725-(1).jpg


ろんぐらいだぁす!

フォルトゥーナFortuna, フォーチューナ)のジャージをみんな着て走ってる!

他にもいっぱいです。

20170725-(2).jpg


集団に抜かれました。


20170725-(3).jpg


ゴールしたら、いつもの黒黄のジャージに戻ってました。

20170725-(5).jpg


今日はアニメ2本分(50分)の時間、走ったので、おしまいです。

20170725-(6).jpg



風呂に入って、体重計に乗ったら、


83.35kgでした!


これで、一番重かった時から、約9kg減量出来ました!


ZWIFTダイエットもいい感じで、効果を上げ始めています。


70kg台まであと3.35kg!8月終わりには何とか達成したいですね。


頑張るぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



追記:

ろんぐらいだぁす!_イベント_02



ブログランキングに参加しています。

ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。

生きる勇気になります。(笑)


にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは、くわです。
ろんぐらいだぁすRIDEあったんですね。
たのしそう~。
情報が入るんなら、
わたしもツイッタ―しとこうかな。
(いまさらですが・・・)

Re: No title

こんばんは、くわさん。

> ろんぐらいだぁすRIDEあったんですね。

今日、たまたまツイッターで知らせが入ったので、
参加してみました。
2.0~3.2W/kg位ということでそんなに速くないなあと思ったら、
レースではないのですが、みんな結構速い!( ̄ω ̄;)
短かったですが、楽しかったですよ。


バイクパッキングにコメントした者です
近場でツェルト泊でしたが楽しい時間となりました
今度は遠出してみます

バイクパッキングのブログのお陰で楽しみが増えて良かったです、これからもブログを続けて頂けると嬉しいです

ありがとうございました

Re: タイトルなし

たこ焼き屋さん、こんばんは、コメントありがとうございます。

> 近場でツェルト泊でしたが楽しい時間となりました
バイクパッキング(キャンプツーリング)はとても特別で楽しい時間ですよね。
短い時間でも、なにか、究極の自由を手に入れたような開放感があります。

> 今度は遠出してみます
ぜひ、遠出してみてください!
走れる限り走り、休みたくなったら休んで、自然と対話しながら行きたいところへ行く。
それはもう旅行ではなくて、旅です。

わたしは、最近は、なかなか旅に出られませんが、
また、行く当てのない気ままな旅に出たいと考えていますよ。
また、コメントくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00