アスファルトが焦げ臭いので冷房の効いた映画館で映画を観てきました。
- 2018/08/07
こんばんは、tada no Chicken です。
暑いですね~~~
ほぼ毎日体温以上の温度ですね。
アスファルトが焦げ臭いです。(~_~;)
今年はヤバいですね。
ヘタレなわたしは、とても自転車に乗る気になれません。
ということで、
カミさんと二人で
2週連続で映画を観てきました。
まず最初の一本は、
これ、
カミさんがめちゃくちゃハマっている
コードブルーの劇場版!
わたしは、観たこと無くて、いきなりの初見が劇場版という形になってしまいました。
ドラマの方はもう10年、第3期が終わっているそうで、今再放送しているみたいです。
カミさんは録画して今日も観ております。
時間が出来たらわたしも第1期から観てみたくなりました。
そして、もう一本は、
ジュラシック・ワールド/炎の王国
このシリーズは大好きです!
すべて、映画館で観ましたよ。
最初のジュラシックパークの公開から、もう25年経つんですね!
初めて見たときの衝撃、感動は今も変わりません。
観るたびにCGのクオリティーがすごいことになっていて、
なんか、もう普通に恐竜が存在する島があるんじゃないかって思えてきます。
ネタバレになるので、内容は話しませんが、
どちらも良かったですよ。
d(>_< )Good!!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)