20170724-(5).jpg (オリジナル・サイクルジャージの作り方4) あまりに待ち遠しいのでパンツのデザインしてみた。 - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

(オリジナル・サイクルジャージの作り方4) あまりに待ち遠しいのでパンツのデザインしてみた。

現在、オリジナル・ジャージの制作を進めているのですが、

あまりに待ち遠しいので、

パンツのデザインもしてみました。といってもほとんど一緒ですが。

4分丈、7分丈、10分丈の3パターンです。
個人的には7分丈か10分丈が欲しいのですが、

4分丈:1着13,500円、2着~4着11,340円

7分丈:1着13,820円、2着~4着11,660円

10分丈:1着14,040円、2着~4着11,880円

と、パンツはけっこう金額が高いので今回は見送りかなあ。f(^_^;)
上下揃えると抜群に決まるんだけどなあ、、、、、まずはジャージの上だけで出来を見てからですね。

早くデータが上がってこないかなあ。楽しみすぎる。
ジャージ原稿パンツ4分丈_0309

ジャージ原稿パンツ7分丈_0309

ジャージ原稿パンツ10分丈_0309


「ステッドラー 消せる色鉛筆 ノリスクラブ 24色」を使ってみて
・オリジナル・サイクルジャージの作り方5
・オリジナル・サイクルジャージの作り方6
・オリジナル・サイクルジャージの作り方7
・オリジナル・サイクルジャージの作り方8
・オリジナル・サイクルジャージの作り方9 完


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00