20170724-(5).jpg (オリジナル・サイクルジャージの作り方5) ついに初原稿が上がってまいりました! - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

(オリジナル・サイクルジャージの作り方5) ついに初原稿が上がってまいりました!

おまちどうさまでした。
手書きの原稿を送ってから11日目に

ついに初原稿が上がってまいりました~!!!

じゃじゃーん!こちらです。
「レッドサンダー・ジャージ」です。
初原稿_web
どうでしょう?なかなかよろしいんじゃないでしょうか!?
元のデザインはこんな感じでした。
ジャージ案_レッドサンダーwe
ほとんど変わりません!完璧です。
かなり攻撃的なデザインになりました。
つたない原画からここまでクオリティーが上がってきたのにビックリです。
心配していたJAKROOマークも首のところと、背中の裾のところに入るようになっていました。
ほぼ、望み通りのデザインです。3Dで原稿が上がってくるというのもすごいですが、細かいところもちゃんと再現されています。

色の感じだけ、黄色をもう少し明るくして、赤をもう少し朱色(ロッソ・スクーデリア)にしてもらえるように修正をお願いしました。

※ロッソ・スクーデリアとは通常のフェラーリレッド(ロッソコルサ)よりやや朱色のレッド(ロッソ・スクーデリア)です。

あとは、OKを出しましたよ。

3月4日(金)にデザインを入稿して3月15日(火)に原稿が上がってきました。約10日ですね。
この後の流れは、最終デザインの原稿が上がってきたら、サインした後、注文書が送られてきまして問題なければ、案内通り支払して、正式生産に入るそうです。
そしたら約3週間で完成発送となるそうです。

まだ、4週間くらいかかるかなあ?

やばい、楽しみすぎる。


・オリジナル・サイクルジャージの作り方6
・オリジナル・サイクルジャージの作り方7
・オリジナル・サイクルジャージの作り方8
・オリジナル・サイクルジャージの作り方9 完


ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00