20170724-(5).jpg 「弱虫ペダル スイング GRANDE ROAD2」ガチャりました! - 昭和40年代男のつぶやき
FC2ブログ

記事一覧

「弱虫ペダル スイング GRANDE ROAD2」ガチャりました!

「弱虫ペダル スイング GRANDE ROAD2」ガチャりました。

弱虫ペダル_マスコット_01
結果は、
弱虫ペダル_マスコット

残念、荒北だけ出ませんでした。orz

しかしスプリンター4人出ました!
自分は脚質はスプリンターだと思っているのでこの4人が出てご機嫌でしたよ。

久しぶりにガチャにはまり熱くなりました。
「対象年齢が15才以上」と異常に高いのが笑えました。
12才以上でもいいんじゃないかと中途半端に突っ込みたくなりました。(笑)

自分はこのスプリンターの中では新開がお気に入りです。「箱根の直線鬼」!
あと泉田も好きです。胸筋アンディーとフランクに話しかける変態度がお気に入りです。(笑)
自分も「アブッ!アブッ!アブァ!!!」といいながら加速します。
自分の場合腹筋ではなくてメタボ腹ですが、、、(´;ω;`)ウッ・・

ブログランキングに参加しています。
ついでにポチっとしていただけると順位があがりうれしいです。
生きる勇気になります。(笑)

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

楽天

amazon 01

プロフィール

tada no Chicken

Author:tada no Chicken
昭和40年代生まれのおとめ座。ヘタレでメタボの万年初心者自己満オヤジのちょっと痛い自転車奮闘記。趣味の自転車やアウトドアのことやその道具のこと、新しいことから懐かしいこと、少し痛い話題をつぶやいています。くだらない話や失敗談が皆さんの話のネタや時間つぶしになるといいと思ってます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

おすすめランキング

フリーエリア00